This domain may be for sale!
安全上は良くないことなのでしょうが、今までの車がそうなっていたのですごい違和感があって・・・DIYで初めてチャレンジです! まずパネルを外します バキッという音に結構ビビリます ハザードSWのコネクターを外してすっきりさせます ちなみにナビはGathers VXH-112VSです
みなさまごきげんよう。フェルディナント・ヤマグチでございます。 いやあ、イイ感じに盛り上がっております。担当編集I氏が出された前回屋上会議室のお題目、「貰い事故を防ぐための工夫」。出題当日の午前中だけで、10件ものご投稿を頂きました。 みなさま事故回避のためにさまざまな工夫をしていらっしゃいます。実に興味深い。勉強になります。このような健全な形で会議室が盛り上がるのは大いに結構。どしどしご意見をお寄せくだされば幸甚です。 そうそう。屋上会議室は“ブレスト”の場ではなく“議論”の場です。ですから他の方が出された意見に対する批判や反論も大歓迎。揚げ足取りのようなケチや難癖をつけるのはいけませんが、建設的な意見の遣り取りであれば問題なし。ガンガン“激論”して頂きたいと存じます。 せっかくたくさんのアイデアを頂いたところに水をさすような話でナンなのですが、どうあっても回避しようのない“もらい事故”
みなさまごきげんよう。フェルディナント・ヤマグチでございます。 本来であれば先週に続きレガシィの開発者インタビューをお届けするところなのですが、今回は特別に飛び込みの番外編をお送りします。 “富裕層の祭典”「フェラーリ・フェスティバル・ジャパン2010」を見学してきたのです。 いやはや凄まじい空間でございました。会場である富士スピードウェイは世間の不景気などどこ吹く風。見るからに景気の良さそうなみなさまで押すな押すなの大盛況であります。 パドック裏のパーキングなどはご覧の通り、ミッチリとフェラーリが並んでいます。まさに富者の集団。富裕層の祭典。 一昨年に設立されたフェラーリの日本法人である「フェラーリ・ジャパン」が主催し、「フェラーリクラブ・オブ・ジャパン(FCJ)」が後援するこのイベント。参加資格は思ったよりもユルくて、フェラーリ・オーナーでさえあれば誰でも参加することが出来ます。フェラ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く