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  • マードック氏、方針転換の理由:日経ビジネスオンライン

    気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン Tom Lowry (BusinessWeek誌シニアライター、ニューヨーク) 米国時間2008年1月25日更新 「Why Rupert Won't Make the WSJ Fully Free」 米メディア大手ニューズ・コーポレーション(NWS)を率いるルパート・マードック氏は、特ダネを抜きたいという“新聞人”の素養を備えているようだ。 今回は自分の部下である米ダウ・ジョーンズの幹部を出し抜き、米ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)紙の電子版の完全無料化は“しない”ことを明らかにした。「世界経済フォーラム(WEF)年次総会」(ダボス会議)の席上での発言である。1月24日にダウ・ジョーンズの社(ニューヨーク)で予定されていた、WSJ電

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