「説明会の参加者枠があっという間に埋まった」。システム開発大手SCSKの井出和孝人事企画部人事企画課長は2019年1月1日から導入する副業・兼業制度に対する社員からの注目度の高さに…続き 二足のわらじ本業に活気 ロート、70人経験中 [有料会員限定] 二兎を追って二兎を得る 成功者に聞く副業のすすめ
![YouTubeをプロモーションに使う理由・コロムビアミュージック広瀬社長に聞く インターネット-最新ニュース:IT-PLUS](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8d5ddedbcd31d627435a421dc21d870d6419596d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.nikkei.jp%2Frelease%2Fv3.1.78%2Fparts%2Fds%2Fimages%2Fcommon%2Ficon_ogpnikkei.png)
ディレクターの安藤です。 YoutTubeをビデオソーシャライズの最大手と呼ぶことに異論はないと思いますが、同時に著作権の侵害問題など運営を続けていく上で重大な問題が指摘されています。 ユーザーが本当に望むことと、著作権を守りたい人、またそれで生計を立てている人との間にある溝は永遠に埋まることはないと思いますが、そんな状況の中で非常に素敵な試みを発見しましたのでお知らせします。 アメリカのPretty Girls Make Graves(以下PGMG)というバンドが、YouTubeのユーザーに呼びかけ、自分達の新曲、The Nocturnal Houseを使って、ユーザーにプロモーションビデオを作ってもらうというキャンペーンを行いました。 PGMGはアメリカのグラスルーツハードコアバンドとして活躍していたKILL SADIEのメンバーを含む4人組で、DIMMAKをはじめとしたインディペンデ
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