今まで何度も「そんなことはない」と否定されている話題ですが、根拠があって否定されている事だと伝えていくために今回の話題分もまとめました。 ※同人グッズにまつわる諸説と混同して発生している話題かと思われますが、ここで話しているのはフィギュア等の立体物に関する事です。
今まで何度も「そんなことはない」と否定されている話題ですが、根拠があって否定されている事だと伝えていくために今回の話題分もまとめました。 ※同人グッズにまつわる諸説と混同して発生している話題かと思われますが、ここで話しているのはフィギュア等の立体物に関する事です。
by Global Panorama アメリカのモンタナ州にあるラウンドアップという町は、もともと自給自足で暮らす人や牧場経営者が多く、炭鉱町として栄えたこともあったものの、2019年時点では住民は2000人以下の小さな町となっています。このラウンドアップが、近年は奇妙な形で「Amazonのハブ」となり、住民の数の約2倍の荷物が毎日流れ込む事態となっているとのこと。Amazon非公式の倉庫がどのような形で機能しているのか、その内情が明かされています。 Why thousands of Amazon packages converge on a tiny Montana town - The Verge https://www.theverge.com/2019/11/14/20961523/amazon-walmart-target-package-delivery-sales-tax-m
概要 高島屋にて、数量限定販売の商品を1人の人間が(おそらく転売目的で)人海戦術で買い占めた(疑いがある)。 ニュース記事の引用 「1人2体まで」の人形すべて購入、転売目的か : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 京都高島屋(京都市下京区)で31日、100体限定で客1人2体までを条件に受注販売 京都市の玩具メーカーが開発した「スーパードルフィー」と呼ばれる精巧な人形 …… 価格は1体12万4200円(税込み) 京都高島屋によると、午前10時の開店前に約200人の行列ができ、1人2体分の整理券を先頭から50人に配布。この50人が複数のブースに分かれて購入手続きを進めたが、男性1人が各ブースを訪れ、すべての人の代金をまとめて支払うことを繰り返したという。計1200万円を超えるとみられ、引き渡しは5月末の予定。 人形は今後製作されるが、同店は「転売目的かどうかを判断するのは難し
今月3月29日に発売を迎えるUbisoftのアクションアドベンチャーゲーム『Far Cry 5(ファークライ5)』では、アメリカ・モンタナ州に位置する架空の田舎町ホープカウンティを舞台に、カルト教団エデンズ・ゲートに立ち向かうシングル・協力プレイのキャンペーンモードのほか、最大12人でのマルチプレイも楽しめる「Far Cry Arcade(ファークライアーケード)」が収録される。そしてほかの多くのゲームと同じように、本作にもマイクロトランザクション(小額課金)が導入されるが、その内容について明らかになった。海外メディアGameSpotが報じている。 https://www.youtube.com/watch?v=Qu3T42jvdYc *本日公開された実写トレイラー 広大なオープンワールドのマップを擁す『ファークライ5』では、プレイヤーはゲームの最初からすべてのエリアにアクセスし、自由に探
今年3月に入り、国内版の配信およびモバイル版の招待受付が開始された『フォートナイト バトルロイヤル』。累計プレイヤー数4000万人超えと怒涛の勢いに乗る本作を、他のバトルロイヤルゲームから区別する上でよく注目されるのはゲームプレイの要となる建築機能であるが、マイクロトランザクション(ゲーム内少額課金)にルートボックスが含まれていないという、マネタイズ面での明確な違いも存在する。 同ジャンルの先駆者である『H1Z1』『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS』(以下、PUBG)はいずれも提供アイテムの内容がランダムで決まるルートボックスを有料販売しており、これまで「バトルロイヤルゲームの少額課金=ルートボックス販売」というのが主流であった。また『フォートナイト バトルロイヤル』の運営元であるEpic Gamesとしても、同作と同じF2P(基本プレイ無料)タイトルである『Pa
業績低迷にあえぐイオンが、商品政策の中核である同社のPB(プライベートブランド)「トップバリュ」の開発体制を180度転換することが、本誌の取材で明らかになった。 まず、現在6000品目を超えているアイテム数を大幅に削減する。その規模は既存アイテムの4割弱に達する見込みだ。 トップバリュはイオンの看板商品として、これまでグループが総力を挙げて積極的に販売してきた。2014年度には売上高は約7800億円に達している。だが、「安さ」の訴求に偏った商品展開をしてきた結果、ブランドイメージが悪化し、売り場の魅力を損なう一因となっていた。こうした状況に、抜本的なメスを入れる。 イオンは、既存のカテゴリーでトップシェアのNB(ナショナルブランド)商品をベンチマーク(比較対象)にして、トップバリュを開発してきた。カテゴリートップのNB商品に近い品質の商品を、より安く提供することが狙いだ。こうした“NBベン
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