ゆーと @blueline1215 いつも、お客さまの声にはクレームとか要望が書かれて、それに店長が返答して掲示板に掲示するんだけど、今回は本部の人が返答して、しかも結構怒ってた。 言い方とかはちょっとあれかもしれないけど、この会社で働いててよかった。 いまから掲示してきます。 pic.twitter.com/wo7SYCsl18 2017-05-16 14:33:01
![同性愛者の入店禁止を求めた「お客さまの声」に対して本部が怒りの回答](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f6dbbec7029a4c8dc8e4bb5bcb03bd53503a75ee/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2Fe872cf268a9b44b7b5160cf9232c5586-1200x630.png)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く