頭から離れないと話題の「石田三成CM」の第2弾はなんと6本!「民にうるおい」など、またもや謎展開の模様 軽快なメロディに乗せ、ひたすら戦国武将・石田三成を推して話題になった「石田三成CM」の第2弾が、3月27日に石田三成ポータルサイトで公開される。今回は6本も制作したと滋賀県から謎の場面カットが送られてきたのでお届けする。 第2弾では、ロケ地、出演者数も大幅にグレードアップし、第1弾をはるかに上回る6本を制作。石田三成の人柄や功績を、さまざまな角度から伝える総集編となっているという。滋賀県いわく、「いわば石田三成のグレイテストヒッツです」。場面カットには、シャンプーのCMのような「民にうるおい」というテロップが入ったシーンや、「石高管理」「太閤検知」といった会計ソフトの機能紹介のようなシーンがあり、またも謎展開のCMに仕上がっているようだ。3月30〜31日にはTVCMとして地上波(びわ湖放
各コンビニが力を入れているドーナツ。人気の淹れたてコーヒーとも相性が良く、コンビニでちょっとしたカフェ気分が味わえる商品として注目されている。また、今年1月にセブン-イレブンがドーナツを全面リニューアルしたことも話題になった。果たしてセブン-イレブンのドーナツはどう変わったのだろうか? そこで各コンビニのドーナツを食べ比べてみた。今回は定番のチョコオールドファッション編をお届けする。 よく見るとサイズなどに違いがある 今回のコンビニ食品実食テストの対象は、ドーナツの定番であるチョコオールドファッション。各コンビニで味にどれだけ違いがあるのか、そして本当においしいのか。その疑問を解消すべく、味香り戦略研究所による味覚分析と、食のプロによる実食で、コンビニ大手3社のチョコオールドファッションをチェック。また、ドーナツ専門店と比べてどちらがおいしいのかも気になるところだ。そこで今回は、専門店のミ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く