メジャーどうこう言われています。 ブログやTwitterにもたくさんのコメント頂きましたが、 皆さんの予想が合ってるかどうかわかりませんが。 来年は… 北海道日本ハムファイターズのユニフォーム着ていますよ(^^)
![ダルビッシュ有『来年の事。』](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2b23539c40d0964b1eac9748f588532e8f276552/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstat100.ameba.jp%2Fspskin%2Fheader%2Ftalent%2Fd%2Fdarvish-yu-blog.jpg%3F20240528)
ファッション誌などの読者モデルが、“畑違い”の音楽業界で活躍するケースが目立っている。両者を結びつけているのはインターネットで、人気読者モデルが音楽のプロモーションビデオ(PV)に出演し、自身のブログで曲を紹介、その影響で着うたのダウンロード販売が伸びる−といった相乗効果も生まれている。歌手デビューするモデルも現れ、専門家は「ネットがなければ、彼女たちがこれほど脚光を浴びることはなかったろう」と話している。(竹中文) ダウンロード2倍 7月にシングル「サマーウルフ」でメジャーデビューしたユニット「逗子三兄弟」は、そのPVに、読者モデル出身の小森純(24)を起用した。ジャケットにも登場する小森は、着うた配信がスタートした6月23日のブログでPV出演を報告。同曲はレコチョクの6月30日付週間着うたランキングで9位に躍り出た。 7月25日のブログでも逗子三兄弟のイベントへの出演をPR。所属レコ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く