タグ

2012年7月27日のブックマーク (3件)

  • じょしらくED「ニッポン笑顔百景」に中毒になる動画 ‐ ニコニコ動画(原宿)

    無い部分を作るのは流石にしんどいですわw動画のつなぎは荒いですが 曲に関しては、なるべく違和感の無いように繋げたつもりです

    kiaran
    kiaran 2012/07/27
    7分くらい。発売まだー
  • <プロジェクトX>大人気「冷やしウォシュレット」、その開発秘話

    発の技術として海外からも高く評価される温水洗浄便座「ウォシュレット」。だが、この猛暑で「温かい便座はちょっと…」と尻込みしてしまう人も多いだろう。そこで今注目を浴びているのが、冷水仕様の「冷やしウォシュレット」だ。今年6月の発表以来、世界中から問い合わせが相次いでいる、この夏場対策用便座を作り上げた一人の男がいた。 「冷やしウォシュレット」を開発したのは、株式会社東京トイレット(TOTO)。一般の多機能トイレは年間通して便座や洗浄水に温水を利用しているが、夏場に入ると「尻がむれる」「温水が熱い」などの不満が多く寄せられていた。 そこで同社の商品開発部では、昨年から「夏でも快適なトイレ」の開発に着手。第1回企画会議開始2分で挙がった「温水の代わりに冷水を使ってみてはどうか」という誰でも考え付きそうな提案をそのまま採用した。 だが、机上のアイデアを現実のものにするのは簡単なことではない。開

    <プロジェクトX>大人気「冷やしウォシュレット」、その開発秘話
    kiaran
    kiaran 2012/07/27
    Siriwwww/リステリンテ照準狂ったら大惨事になるような…
  • ツイッターはヘビーユーザーに課金せよ

    早まるな ツイッターCEOのコストロは、当たり前の広告モデルに頼る必要なんかない Eric Gaillard-Reuters ツイッターはメディア企業かIT企業か――よく聞かれるが、この設問は誤っている。 企業を区別するより良い基準は、その企業が顧客に製品を売る企業か、ユーザーを広告主に売る企業か、だろう。 両方のビジネスを手掛けている場合もある。たとえばグーグルは、検索やGメール、マップ、ドックスなどのサービスで多くのユーザーを引きつけ、そのユーザー向けの広告を企業などに販売するのがメインのビジネスだ。だが同時に、広告抜きのオンラインサービスを有料で提供する企業顧客向けのビジネスもある。 そしてツイッターは、明らかに広告主体のビジネスモデルにシフトしようとしている。私は、それよりもっといい方法があると思う。 私のツイッターのタイムラインは今でも、実質的に広告としか言いようがないツイートで

    kiaran
    kiaran 2012/07/27
    だからPost規制されなくなるんなら月500-1000円は余裕で出すと何度言ったら…