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ブックマーク / minkara.carview.co.jp (2)

  • 日産社長への質問状 「エアコン故障は仕様ですか?」第1弾  常軌を逸した世にも恐ろしい回答書にビビる(@@)

    日産社長への質問状 「エアコン故障は仕様ですか?」第1弾  常軌を逸した世にも恐ろしい回答書にビビる(@@) ( 2020年9月27日補筆 このブログには、続編の第2弾があります。 もし、このブログをお読みになるのであれば、 第2弾もお読み頂くようお願いします。 第1弾のこちらのブログだけでは 日産への悪いイメージだけが残ってしまいます。 それは意ではありませんので。 第2弾のブログは最後にリンク先があります。) 愛車スカイラインV37のエアコンは、 暖房にしても左側吹出し口から冷風が出続ける 不具合があります。 そのため設定温度に暖まらず、車内は冷えたままです。 最早不具合というより故障ですね。 これをディーラーで計測したところ 左右で10度違うことが確認されました。 さらに日産社でも同型車を使って調査し 同現象を確認しています。 ですからこの故障は私の車だけではなく、 同型車全部に

    日産社長への質問状 「エアコン故障は仕様ですか?」第1弾  常軌を逸した世にも恐ろしい回答書にビビる(@@)
    kibitaki
    kibitaki 2020/09/08
    まあ、ブログ文体というか煽り方がゲス感凄いので、他にも見えていない経緯あってのド塩対応かなと思っちゃう。他の事例見たいですわ/いや日産なのかエアコンメーカーなのか知らんけどあり得るとも思う
  • 西濃運輸の信じられないお粗末な理由  (長いよ)

    結局昨日も荷物は届かず。 朝から佐倉営業所は相変わらず繋がらず 10時まで待ったが音沙汰ないので岐阜の社へTEL 社総務部に繋がるも要領を得ず 事の経緯を説明した後に 調べて折り返し連絡しますと言われる。 11:15まで待つが折り返しの電話は入らない。 ココの企業はクレーム対応一つまともに出来ないのか? 11:20またしてもこちらから岐阜まで電話を入れ先ほどの総務の女性を呼び出すと 担当部署へ回しましたが連絡行きませんか?とのこと 担当部署はお客様相談室ですとの事だが、 そんな部署があるのにHPでも案内は掲載されてないよね?と尋ねると 「ハイそうですね」って誰のための客相なんだ???? 昨日の問い合わせメールはどこの部署に行くのか尋ねると お客様相談室なのでそちらへ回しますとまた待たされる。 ようやく客相担当者と話すと開口一番「佐倉営業所に連絡してますが通じません」 先ず以て謝罪の言葉

    西濃運輸の信じられないお粗末な理由  (長いよ)
    kibitaki
    kibitaki 2012/12/26
    繁忙期の単口なんて4~5日かかって当たり前なのが企業物流クオリティ。基本も知らずに当日入用なワレモノを出す時点で兄妹揃って(ry。挙句「あらゆるメディアを通じて」…ブログとツイッターと…メルマガ?w
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