ポッキーゲームというゲームがある。ポッキーの両端をそれぞれ咥え、パクパクと食べ進める単純なゲームであるが、とても羨ましく思えるゲームでもある。 しかし、このポッキーゲームに興じる機会は決して多くはない。必ず相手が必要だし、その相手の許可も必要だ。そこで、誰でも簡単に思いついた時のできるポッキーゲームの方法を紹介したい。
2006年度第12回物学研究会レポート 「『いいちこ』のブランドとイメージ戦略」 河北秀也 氏 (アートディレクター、東京芸術大学教授) 2007年3月28日 1 Society of Research & Design vol.108 第12回 物学研究会レポート 2007年3月28日 駅に貼られた「いいちこ」のポスターを記憶している方も多いでしょう。この九州の地場銘柄だっ た「いいちこ」のブランドとイメージ作りを仕掛け、ここまで育てていらしたのがアートディレター 河北秀也さん。25年以上も一貫して取り組んでいらっしゃいます。2006年度テーマ「情報戦略」の 締めくくりは、四半世紀に及ぶ「いいちこ」ロングライフ・ブランディングです。 「『いいちこ』のブランドとイメージ戦略」 河北秀也
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く