This domain may be for sale!
「無料でポイントゲット」とか「稼げる!ポイントアプリ」といったちょっと怪しい気なアプリ、あなたも一度は目にしたことがあると思います。 これらはリワード広告と呼ばれるものの媒体なのですが、このリワード広告の仕組みとそれによって実現できる所謂「ブースト」という手法について実験も踏まえて説明していこうと思います。 リワード広告とは アプリで指定された操作を行ったユーザにインセンティブを付与するタイプの広告です。ユーザと広告主の2つの視点から見ていきます。 ユーザ視点 ユーザは、指定されたアプリをインストールするだけでポイントが貰え、一定以上貯まるとAmazonギフト券やiTunesカードに交換できます。 もちろん、すぐに大金が貯まるわけではないのでiTunesカードに交換するためには毎日コツコツ貯めていく必要があります。ストアでの購入、アプリ内課金を絶対に行わないスマートフォンユーザは一定数いる
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く