吾輩は猫である。名前は、あっまだ喋ってるにゃ、撫でるのはやめるにゃ、吾輩は首の後ろは弱いにゃぁあああ。んっ?なんでやめるにゃ。もっと撫でるにゃ!いっつもこうにゃ。こんな勝手な人間をどう思うにゃ
吾輩は猫である。名前は、あっまだ喋ってるにゃ、撫でるのはやめるにゃ、吾輩は首の後ろは弱いにゃぁあああ。んっ?なんでやめるにゃ。もっと撫でるにゃ!いっつもこうにゃ。こんな勝手な人間をどう思うにゃ
知っている人のセックスなんて知りたくない。 AVは見れるけど、今目の前でスイーツを目にして目をキラキラさせているあの子がどうやって彼の上に跨って喘いでいるかなんて知りたくない。 でも知りたい。普通の女の子はどう喘いでいるか。 どう跨って、どう動いて、どう咥えて、どう果てるのか果てないのか、そしてどう愛の言葉を伝えるのか。 異性はわかる。人によってどんなプレイか、どういう体位が好きか。人を変えればそれはわかる。 けど同性はわからない。ananの特集を読んだところで、本当のことなんて教えてくれない。 知っている人のセックスなんて知りたくない。 その日初めて会って、もう会わないようなそんな人のセックスが知りたい。 <追記> そもそもAV自体が虚構だと思っているから盗撮ものや素人ものも虚構になっちゃうわけで。 気になるのは一般人がする行為がどういうものが「普通」なのか。 さすがに相手に「今までの女
様々なもののデジタル化が進む中で、デザイナーの役割も大きく変化し始めている。 特にインターネットを介したサービスにおいては「design, Design, DESIGNの違いを知っていますか?」でも紹介されている通り、世界中の不特定多数のユーザーを念頭にデザインしなければならない時代になってきている。 それは同時に、受け取り側の趣味嗜好や価値観を十分理解した上で、プロダクトやメッセージングを考える必要があるということでもある。デザインコミュニケーションとして、単純に言葉を翻訳しただけでは不十分なのである。 目で表情を伝える日本人、口で表情を伝える欧米人日本と欧米では絵文字の表現方法が大きく異なる。特に日本では「目」を主な表現として利用しているのに対し、欧米では主に「口」の形の違いで感情を伝えている。 この違いの原因の一つが日常生活における人々の生活習慣の違いだろう。 ご存知の通り、花粉症の
癒しを求めてスーパー銭湯や旅館、ホテルなどに行くことがありますが、そこそこの確率で男湯に女性従業員が入ってきます。 もちろん、利用者のプライバシーに配慮して、しっかりと同性スタッフが対応している施設も数多くありますが、残念ながら配慮が足りない施設も日本には数多くあります。 ハッキリ言って、男湯に従業員とは言え、女性が入れるのであれば、性別で分かれている意味がないですし、全くリラックスできません! 日本は先進国でありながら、こうした人権・男女平等においては世界トップクラスの後進国です。 また、女性だけ守ればいいという風潮は、本当日本の改善すべきところだと思います。 男性にも羞恥心はありますし、本当不快ですので、男湯に女性従業員を入れている銭湯やスーパー銭湯、旅館、ホテル等の責任者の方、もう一度運営を見直してください! 厚生労働省では男女雇用機会均等法を定めてしますが、その中に「業務の遂行上、
youkoseki.com あなたがネットでエロ広告を見るのは、あなたがエロいからではない 「ネットのエロ広告がひどい」というようなことを言うと、「ネットの広告はターゲティングされてるんですよ。エロ広告が出るのはあなたが普段エロサイトばかり見ているからではないですか」と言い返す人がいる。 最近どうも流行りの考え方のようで、このごろツイッターで似たようなやりとりを何度も目にしている。 一見、このツッコミに反対することは難しい。自分がエロサイトを見ていないことを他人に証明できないからだ。そもそも大人ならエロサイトを見ても構わないし、それと一般サイトにエロ広告が溢れる問題は無関係なのだが。 だからこれ以上の誤解が広まらないように、ここに書いておく。あなたがネットでエロ広告を見るのは、あなたがエロいからではない。エロ広告は、あなたがエロいと知って配信されているとは限らない。 反証の方法 反証は簡単
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