フェイスブックあるあるネタで話題沸騰!あの人気漫画がkakeruで連載開始!!60万PVのWEB漫画シリーズ「フェイスブックポリス」改め…「SNSポリス」第3話公開中!
今やライトノベルにとどまらず、アニメ、ゲームと大活躍な SAO:ソードアート・オンラインがなぜ人気が出たのか? について 今回は、感想+解析してみたいと思います ネタバレを大量に含みますので、ラノベ既読者orアニメを見たことがある人向けの記事になります SAO ソードアートオンライン 1巻 あらすじ・感想・ネタバレあり 発売日2009/04/10 ソードアート・オンライン 1巻 あらすじ ソードアート・オンライン 1巻 感想・ネタバレあり 最初から最後までをしなかったのが良かった(100層中の74~75層をお届け) 剣だけにしてシステムを分かりやすく、チュートリアルをあっさり 主人公の立ち位置と奥の手の魅せ方 ビーター ソロプレイ ユニークスキル「二刀流」 届きそうで届かないあこがれの世界観をお届け 最後に ソードアート・オンラインの別の巻の感想 ソードアート・オンライン 1巻 あらすじ
自由な時間をたくさん持つことは素晴らしいことです。 ですが、それを必死になって確保する人が多くなっているように思います。 「自由な時間を求めるのはなぜなのか」ということを忘れ、とにかく必死に物事を短時間で効率的に成し遂げようとするのは、本当に好ましいことでしょうか。 今回は自由な時間と、時間を短縮する手段としてあげられることの多い「早起き」と「速読」についてお話したいと思います。 自由な時間とは「ゆったり」したものである 必死に手に入れた時間に意味はあるのか 早起きの罠 必死に早起きをするべきではない 速読にある違和感 自由な時間のための速読は矛盾していないか 必死に確保する「自由な時間」に意味はない まとめ:自由な時間とはなにか 自由な時間とは「ゆったり」したものである 多くの人が自由な時間を得た自分を想像したとき、なにもせずに「ゆったり」と過ごしている自分の姿を思い浮かべるのではないで
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く