日本最大級規模900以上のアパレルブランド求人を掲載するアパレル業界求人サイト「girlswoman」(事業運営者:株式会社ルミネクス/代表取締役社長:平間 理一郎 本社:東京都渋谷区)は、アパレルブランドが更新するSNSの公式アカウントのフォロワー数について調査しました。 日本最大級規模900以上のアパレルブランド求人を掲載するアパレル業界求人サイト「girlswoman(ガールズウーマン)」(事業運営者:株式会社ルミネクス/代表取締役社長:平間 理一郎 本社:東京都渋谷区)は、アパレルブランドが更新するInstagram、Twitter、Facebookの公式アカウントのフォロワー数について調査しました。 ●調査結果まとめ 1.Instagramは、商品を着用した販売員の写真を多く更新しているブランドが支持されていることが分かりました。 2.Twitterは、商品の入荷状況やセール、ノ
![【Instagram、Twitter、Facebook】アパレルブランド公式アカウントのフォロワー数調査-日本最大級アパレル業界求人サイトガールズウーマン調査-](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e322086714e72e081eb38098a490feae94c7411f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffiles.value-press.com%2FczMjYXJ0aWNsZSMzMzg5NSMxMjk0NDcjMzM4OTVfMV90RlFGTGFvYW1YLmpwZw.jpg%3Fsize%3Deyecatch)