買って1年たたずにチャタったロジのマウスM510。で保証期間内だが修理せずM325を買いました。長年このブログを読んでる人でも忘れてると思うが店舗で買った同じロジのMX1000は店舗経由で修理にだしMX-Rに生まれ変わりましたが、M510はアマゾンで買ったもの。店舗以外で買ったものはロジ製品に限らず保障期間内であっても自分でメーカー問い合わせとなるのがほとんど。数年前というかMX1000のときですがここらへんのときはロジ問い合わせで修理はけっこうめんどくさいという情報というかイメージだったんで、m510は値段も値段なんで壊れたら保障期間内でも修理に出す気はさらさらなく。でM325買ったわけですが買ったあとに「ロジの修理のネットで受付は簡単」みたいなのを見て、さらっと調べたら簡単そうなんで問い合わせしまして写真のように新品M510が到着。そんなことでこれが到着するまでを書こうって趣旨。 最後
![ロジクール製品の修理をネットで受付してみた : モモンハン日記](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a0d84ca5501db5866f5e805e9ec2cc82143b7ae1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fmomomhf%2Fimgs%2F5%2F0%2F502d50ce.jpg)