女性向けネットメディアを運営するゼイヴェル(大浜史太郎社長)は、ベビー服・子供服の大手製造メーカーのキムラタン(本社・兵庫県神戸市、川床博社長)と業務提携。主婦向けメディアおよびマーケティング事業会社ママメディア(本社・兵庫県神戸市、川床博社長)を設立した。新会社で日本初の本格的なママ向け携帯SNS「ママサー」を1月20日から開始する。利用は無料。 ゼイヴェルが運営する、F1層(20歳〜34歳の女性)を中心とした女性携帯サイト「ガールズウォーカー」が今年で開設7年目をむかえ、利用者のなかでも結婚して出産や子育てを始めた若い主婦読者が約68万人となっている。そこで、今回キムラタン社との提携で年間延べ店舗来店者数約1200万人をターゲットに主婦のためのサイト「ママサー」を開設することにした。 SMS「ママサー」は、キムラタンが全国に展開する約170店舗と連動し、若いママ世代への安心なサービスの
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