2020年4月11日のブックマーク (1件)

  • 髙嶋兄のせきららエッセイ『変態紳士』が凄まじい - この鬱がすごい!

    吉田豪氏が激推ししていてずっと気になっていた、髙嶋政宏著『変態紳士』を読んだ。 ただただ圧倒された。 かつて俳優のエッセイで、これ程せきららなものがあっただろうか?いや、ない。 高嶋政宏氏(通称・高嶋兄)には元より「変わった人」という印象を持っていたが、ここまでとは。 というか、まず表紙!これ関係者諸々的にいいの?! 変態紳士 作者:髙嶋政宏 発売日: 2018/10/10 メディア: 単行 内容紹介 ここ最近の高嶋政宏がちょっと変だ。 バラエティ番組でSM好きを公言し、(シルビア・グラブ)への異常なまでの愛情を披露、さらには変態的なグルメリポートに……とにわかに話題をよんでいる。 そしてこの、ぎりぎりアウトな髭面である。 「いったいカレに何が!?」「人ってこんなに変わるもの!?」 書では人があるきっかけを経て、いわく『変態』へと生まれ変わっていく様子を描き、その先に見えてきたとい

    髙嶋兄のせきららエッセイ『変態紳士』が凄まじい - この鬱がすごい!
    kinaco68
    kinaco68 2020/04/11
    ボンテージにガーターベルト姿のうさばら氏さん、妖艶ですね〜ドンキのレポも楽しみにしてます(違