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  • サンジゲン 「フルCGリミテッドアニメーションへの挑戦」 - ゲームの花園

    昨日に引き続きAutodesk Design Innovation Forum 2010 のセッションレポートを書きます。 今回は映像会社のサンジゲンさんの、3DCGを利用したリミテッドアニメーションへの挑戦についての内容です。後半の内容(カットごとの単価など)については、完全にノートに取りきれなかったので、割愛しています。 追記 (2010年6月3日 13:20) スギログさんでも、Autodesk Design Innovation Forum 2010のレポートが上がっていましたので、併せてご覧いただくと良いと思います。 http://akiras.seesaa.net/article/151892051.html 概要 サンジゲン 「フルCGリミテッドアニメーションへの挑戦」 株式会社 サンジゲン 代表取締役 松浦 裕暁 氏 会場で紹介されていた3Dリミテッドアニメ はじめに サン

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