リスティング広告の掲載を試みるも、実際に”運用”とは何をすればよいのか分からない…という方も多いのではないでしょうか。 今まで何百というクライアントのアカウントをチェックしてきましたが、必ず確認するポイントが7つあります。 このポイントをおさえていないと基本の運用で躓いているため、改修する事で効果が簡単に上がる可能性が高いです。 具体的なチェックポイントをご紹介しますので現在の運用を見直してみて下さい。 ※今回の記事は予算が10~100万以下程度の広告規模で運用している方に最も参考になるように書きました。規模がそれ以上大きな場合は代理店にお任せする方が時間も効果も結果的に得する事もあるので検討してみて下さい。(参考初心者でもわかるリスティング広告とは?費用から運用のやり方まで徹底解説!) リスティング広告の運用の2つの業務リスティング広告の運用でチェックすることは大きく2つあります。日々の
![リスティング広告運用の業務内容と最低限押さえたい7つのポイント | LISKUL](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cb96397cef4957ee9f3e924410f6d419dc5fd3d8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fliskul.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F07%2Fd9020798636b8d5446707236f2db7335.png)