Updated 2018.03.26 / Published 2018.03.26 気にはなりつつも、使う機会がなかなかなかったLINE Ads Platformを運用する機会ができたので、2018年3月現在のLINE Ads Platformを使ってみてどうだったか、Google Adwords/Yahoo!プロモーション広告, Facebook/Instagram広告と同じ条件(同じ地域・年齢帯・興味関心のセグメント)で同時に複数の広告を運用してみての感想です。 LINE Ads Platformとは 国内で現在7,300万人(2018年2月時点)が利用しているとされる絶対的プラットフォームとなったLINE。そのLINEの中でLINEタイムライン(2017年9月時点のLINE株式会社発表数字:国内で月4,600万人以上)とLINEニュース(2017年9月時点のLINE株式会社発表数字:
![LINE Ads Platform(LAP)を使ってみた感想・ネット広告比較](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/165fb97d67b501ab511841a531b01d5cb4a0a178/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fweb.w3g.jp%2Fblog%2Ffiles%2Flap.jpg)