タグ

2008年6月4日のブックマーク (2件)

  • 信じられないことが起きましたよ! (文化系トークラジオ Life)

    日発表された第45回ギャラクシー賞で、 文化系トークラジオ Lifeがなんと、なんと、 ラジオ部門の大賞を受賞しました! http://www.houkon.jp/galaxy/45th.html ジョン・カビラさんにインタビューされる(!)黒幕&charlie charlie号泣の(笑)贈賞式の様子など詳しくはまた後日ご報告しますが、 この番組の評価は、出演者と作り手だけでなく、リスナーが一緒に 盛り上げてくれているからこそだと思います。 当にどうもありがとうございます バンザーイ! 会場にかけつけたリスナーの皆さんと記念撮影 ※おめでとうメールありがとうございます。全部目を通しています。贈賞式ではcharlieの泣きっぷりに気おされて泣きそびれましたが(笑)、リスナーのメールにはこらえきれず男泣き... . 出品したのは↓「運動」の回です。ゲストの外山恒一さん、松哉さんにも感謝!

    信じられないことが起きましたよ! (文化系トークラジオ Life)
    kingworld
    kingworld 2008/06/04
    運動の回か。あれはめちゃ面白かったからなww よかったよかった。
  • 残念!『あなたは人を裁けますか』が大賞を逃す - MIYADAI.com Blog

    昨日ギャラクシー賞の授賞式があり、80数のラジオ番組の中から最終選考に残っていた6の番組のうち、我が弟子チャーリーこと鈴木謙介が出演する『ライフ』が大賞をとり、私の出演した『あなたは人を裁けますか--宮台真司と考える裁判員制度』が選賞に終るという「画期的」な事態が起りました。 ラジオ番組の生き残り可能性を模索するという観点からは、『ライフ』に一つの事件性があることは明らかですから、結果は謙虚に受け止め、お祝いを述べさせていただきます。かつての深夜放送の賑わいに似たものが、確かに『ライフ』には見出されるのです。 チャーリーはマジ泣きしておりました。受賞スピーチも良かったです。『ライフ』が一つの「場」であるという内容でした。そう。それがかつての深夜放送と似たものであるわけです。自分たちが関わって作り上げているような感覚をリスナーに与えるということ。テレビには到底できない芸当です。 私の番組

    kingworld
    kingworld 2008/06/04
    「あ、そうそう、宮崎あおいさんと相武紗季さん、目近かに見ることができました(四列前)。とてもかわいらしく、美しかったです。つうか、オーラがありましたよ。」全然うらやましくないんだから