2016年12月26日のブックマーク (2件)

  • 15万記事を分析してわかった、クリック率を20%高める「記事タイトル」3つの法則とは?|アプリマーケティング研究所

    Outbrainという会社の「WEBコンテンツの見出し(タイトル)」について、15万記事を調査したデータが、おもしろかったので簡単にメモ。 1)8ワードのタイトルがクリック率が最高に。 記事タイトルの長さとしては、8ワード(英語で)のものが一番クリック率が高かった。平均よりも21%高かった。 2)サムネイル画像を入れるとクリック率+27% ほとんどのメディアはやっている気がするが、サムネイル画像を記事タイトルに加えると、クリック率を27%も高めることができる。 たぶん、ソーシャルのOGP画像とかもそうだし、あとはスマートニュースとかにも、多かれ少なかれ、当てはまる話だと思われる。 3)偶数よりも奇数のほうが20%も吸引力がある 偶数よりも奇数のほうがクリック率が20%も高まる。たとえば「デザイン上達8のコツ」よりも「デザイン上達7のコツ」にすべきだと。 感覚的には「3・5・7」あたりの数値

    15万記事を分析してわかった、クリック率を20%高める「記事タイトル」3つの法則とは?|アプリマーケティング研究所
    kinjowaddledee
    kinjowaddledee 2016/12/26
    へー
  • 途中経過報告!アマゾンのバストアップサプリ2ヶ月間飲んでみました! | URARA (うらら)

    Hola!柏木珠希です。 世界の美容法をお試しして、南米からお届けしております。 現在、バストアップサプリと「まつ育」(まつ毛育毛)にチャレンジ中! バストアップは「アグアヘ」というペルーの幻のアマゾンフルーツの成分を含んだサプリを毎晩せっせと摂取しております。 このフルーツをよくべるアマゾンの町イキトスでは、「女性はみんな巨乳、男はオネエ率高し!」であることが知られており、アグアヘには女性ホルモンのエストロゲンと同じ働きをする成分が含まれていることがわかっています。 [caption text="リマで手に入れたアグアヘのサプリ。フルーツのままだと痛みやすいので、同じペルー国内でもリマではフルーツの状態で見かけることはありません"] 今日はこのバストアップサプリの使用して2ヶ月後の経過報告です。 [midashi_h3_pattern1 text="ミラクルフルーツ「アグアヘ」にバスト

    途中経過報告!アマゾンのバストアップサプリ2ヶ月間飲んでみました! | URARA (うらら)