コメント等はこちらへ。原価情報のタレコミもお待ちしてます。 データの正確性については保証しません。自己責任で判断してください。 リアルタイム性を高めるため落札前の価格も計算に組み入れています。(入札があったものに限る)
コメント等はこちらへ。原価情報のタレコミもお待ちしてます。 データの正確性については保証しません。自己責任で判断してください。 リアルタイム性を高めるため落札前の価格も計算に組み入れています。(入札があったものに限る)
今回はダラダラやってたら1ヵ月半も経ってしまった… 集計期間:2008/06/05 17:34〜2008/09/28 18:27 (入場証のチェックと兼ねてるためかなり早くから開始している) 出品件数 45,454件 落札件数 36,410件 落札額合計 155,010,802円 統計条件 ヤフオク巡回は30分に1回程度。ただし負荷(瞬間総出品件数)によっては間隔が伸びる。 上記巡回条件により、出品後数分〜1時間程度で落札された瞬間即決は漏れる可能性がある。 複数出品、落札は未対応(1件とカウントされる)今回から、出品数量も対応。 個人特定防止のためYahooIDは頭3文字でカット。 2008/09/28 18:27時点の集計。 以下のようなものは見つけ次第除外。(手動なので漏れはある) 海賊版(同人誌○○冊セットとか言ってCDとかDVDで出品) 検索ワード厨(タイトルに C74 コミケ7
おしまいだ。僕はもうおしまいだ。おしまいだ。もうこうなったら、女子中学生にレイプされるしかない。愛に溢れた豊かな人生を送っている手取りで一千万くらいある14歳か15歳の美人女子中学生にレイプされるしかない。僕はロリコンではないので、13歳ではいけない。 場所は、落葉樹林の森の中でなくてはいけない。部屋の中とか、地下駐車場とかだと、圧迫感があるので、そういうのは精神的に辛い。狭い場所は苦しいだけだ。広くて開放感のある静かな場所でなくてはいけない。舞い散る木の葉がやわらかな午後の日差しをきらきらと輝かせながら遮る下で、それが星空に変わるまで、女子中学生に繰り返し何度も何度もレイプされるしかない。遮るものは何もないのに、立木で向こうが見えないくらいの、壁も扉も屋根もない、深くて明るい森の奥深くで、女子中学生にレイプされるしかない。 人生は皆くだらない。けれども僕はそれよりも駄目だ。糞くだらない人
noiz2saでシューティングゲームというものを知ってからしばらくして、当然のように東方シューに辿り着き、遊んでいた。遊んでいたら、興味が沸いたので、色々と見て回っていた。色々と見て回っていたら、東方作者のZUN氏が、ファンが自らのウェブサイトにアップロードしたプレイ動画を、「プレイ動画の公開はやめてください」と、プレイ動画の公開を取りやめさせている現場に行き当たった。そして、その際のZUN氏の言い分の圧倒的な正しさに、僕は感銘を受けた。 その言い分というのが、「1,東方シューは有料である。」「2,東方シューにはリプレイ閲覧機能がある。」「3,よって、東方のプレイ動画がウェブサイトでアップロードされるような事があると、お金を出して購入してくださったユーザーに申し訳ない。」というたものだった。 その言い分、つまり、著作権者の権利を守るのではなく、「購入者の権利を守る」というZUN氏の主張は、
同人, ゲーム | 日本デジタルゲーム学会 同人ゲームの潮流1 「同人ゲームの過去、現在、未来」(2008年9月公開講座)講師:井上明人(国際大学GLOCOM 研究員/助教)七邊信重(東京大学大学院情報学環 特任助教)http://www.igda.jp/modules/news/article.php?storyid=1471 今でこそ、東大は大学院情報学環でコンテンツ文化なんて開講しているが、1996年に岡田斗司夫氏が「オタク文化論ゼミ」を開講した時は衝撃をもって迎えられた。東大でオタク、オタクを文化なんて呼ぶこと自体が物笑いの種であった。現在の状況がすべて岡田氏の功績という訳ではないが、それでも最初の扉を開いたという認識は持っておきたい。(なお、当時の講義は「東大オタク学講座」に収録されている。現在でもオタク初学者向けには十分すぎる内容なので、/現在の岡田氏とは切り離して/読んでみる
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く