ローソンは4月22日(火)、アサイー果汁とグラノーラを組み合わせたバー「グラノーラアサイーチーズバー」を発売しました。グラノーラは板状で、ベイクドチーズ生地の上に重ねられています。価格は180円(税込)です。 ▽ 「グラノーラアサイーチーズバー」発売 | ニュースリリース | 会社情報 | ローソン 「グラノーラアサイーチーズバー」は、アサイーの果汁が入ったベイクドチーズ生地の上に、板状のグラノーラを重ねた商品です。アサイーは、近ごろ日本でも注目を集めているブラジルのフルーツ。グラノーラには、玄米フレークやオーツ麦、キヌアパフ、ドライクランベリー、ドライブルーベリーなどが入っています。 グラノーラは食感がよく、チーズ生地ではさっぱりとした後味を楽しめるとのこと。朝食だけでなく、デザートとしても食べたくなります。 文: あおきめぐみ 関連エントリー 牛乳に溶かして“飲む”グラノーラ「飲むグラ
もうFacebookはいらない? 代替アプリまとめました2014.04.22 12:007,204 福田ミホ Facebookが細分化するなら、最初から目的特化したアプリがいいのかも。 今はネットを使う人のほとんどが、Facebookアカウントを持っているか、少なくとも作った経験があるかと思います。でも、このサービスは機能という意味でも友達リストという意味でも巨大になりすぎじゃないでしょうか。 Facebookは、かつてのように懐かしい友達とシンプルにコミュニケーションできるだけでなく、メッセンジャーやらニュースフィードやらいろんな機能が満載になっています。リストには、本当に近況が気になる相手だけでなく、3年前に1回飲み会しただけの「友達の友達」なんかも入りっぱなしです。 他にもたとえばメッセンジャーのように、複雑化した機能をバラして個別アプリ化し、Facebook本体にある同じ機能をなく
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