タグ

2009年5月29日のブックマーク (2件)

  • ジャンプ歴代打ち切り漫画一覧:アルファルファモザイク

    ジャンプ歴代打ち切り漫画一覧】 大好王 DQNな女に振り回される哀れな男達のハンドボール漫画。だった気がする。 サバイビー ミツバチとスズメバチの戦争を描いた漫画。普通にお奨めできる。 無頼男 アナコンダと戦ったり、硫酸の上で格闘したりするバンド漫画。最終的に宇宙へ。 ノルマン 何かつまらないけど結構続いてた漫画描きを題材にした漫画。 黒 絵柄が綺麗だった空気バトル漫画。それなりに読めるけど面白いかは保障しない。 ガンブレ 俺たちの戦いはこれからだ!パターンで終わった西部漫画。 グラン・バガン 西洋に行ったサムライの漫画。エリザベス女王がロリだったことしか覚えてない。 ソワカ パソコンを使用したのか絵柄が妙に記憶に残る戦国漫画。 ロケット なんかよく解んないうちに突き抜けたF1漫画。コマの途中に入るLIVElikeRocket!が空気を読めてなかった

  • 80%近いコンバージョンを達成した、Triumphの恐るべき「おねだり」機能 - Feel Like A Fallinstar

    ウェブサイトを運営している人なら誰しも必死になるコンバージョン率の向上。 今回は、購入までのプロセスに捻りを加えることで、80%近いコンバージョンという圧倒的な成果を出したTriumphモバイルサイトの事例を少し紹介。 女性の下着を男性が購入する Triumphは女性用の下着を扱うECサイト。 ファッショナブルな下着から、名物の変り種の下着まで扱うので有名ですね。 これがその携帯サイトです。 このサイトは 女性が自分の下着を購入する 男性がプレゼントに、女性の下着を購入する という2つの来訪属性のユーザが混在しているサイトなのですが・・・ 80%近いコンバージョンを達成した、「おねだり」機能 Triumphが取った作戦は、この「女性ユーザ」が、自分で購入するのではなく、彼氏(旦那?愛人?)に対して「おねだり」をする機能を付与し、あえて彼氏を経由して(男性に)購入させる、という作戦。 簡単に