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WEB2.0とblogに関するkirikirisのブックマーク (3)

  • PayPerPost Direct で魂を売ってみた。

    突然ですが、Polar Bear Blog のエントリ1件は1,000ドルとなります: 「雇い主求む!このブログのエントリ1件$1,000で売ります。」 ……と、こんな風に企業に対して「ダイレクトに」ブログエントリを売ることができるのが"PayPerPost Direct"だそうです: ■ 魂、いくらで売りますか。PayPerPost、今度はブロガーに値を付けさせる (TechCrunch Japanese) ちなみに PayPerPost という会社についての説明はこちら。要は"Sponsored Post"(スポンサー付き投稿)、すなわち企業の要求通りに書かれたブログエントリを投稿すると、ブロガーに報酬が支払われる(ただし依頼を受ける資格があるか・依頼通りにエントリを書いたか等の審査あり)というサービスです: ■ PayPerPost.com あなたは魂を売るか? (TechCrunc

    PayPerPost Direct で魂を売ってみた。
  • Voxは完全無料。SNSの機能も備えた新しいブログです。

    Filed under: Supreme Court The Supreme Court’s dishonest new border decision, explained It is hard to believe that Justice Amy Coney Barrett actually agrees with her own opinion.

    Voxは完全無料。SNSの機能も備えた新しいブログです。
  • ITmedia News:ブログ・SNSをマーケティングに生かすには (1/2)

    ブログやSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)など、ユーザーが情報発信するCGM(Consumer Generated Media)を、商品やサービスのマーケティングに活用しようとする企業が増えてきています。各企業は、CGMで発信される口コミが購買行動に与える影響が見逃せない威力をもっていると気付き始めたのでしょう。 ブログやSNSは「信頼性ある」 CGMで発信される情報は、個人の体験や発見に基づいたものです。Amazonのレビューのように、ユーザーが商品に対して投票し、感想を書くなどしたできたCGMは、特定の発信者の意図が顕著には現れない、公平で信頼できるメディアであると言えるでしょう。私はこのようなメディアを「体験共有型メディア」と呼んでいます(関連記事参照)。 オプトとクロス・マーケティングが行った調査によると、「ブログやSNSの書き込みに内容に信頼性があると思うか」という問い

    ITmedia News:ブログ・SNSをマーケティングに生かすには (1/2)
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