タグ

ブランドに関するkirishima2813のブックマーク (4)

  • ネットで金儲け簡単すぎワロタwwwもう仕事やめたいwww : 無題のドキュメント

    ネットで金儲け簡単すぎワロタwwwもう仕事やめたいwww 【そろそろ会社辞めようかなと思っている人に、 一人でもべていける知識をシェアしようじゃないか】 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07 /04(木) 18:05:31.41 ID:o2OHKXPS0 お前等もやれよww楽すぎてやばいwww 2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07 /04(木) 18:06:18.15 ID:ouWLq5KpO 具体的に 5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07 /04(木) 18:07:08.66 ID:o2OHKXPS0 >>2 海外通販で商品買う(SALE商品のみ)→ ブランド古着屋に売りに行く→利益すげええええwwww 8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07 /04(木) 18:07:

    kirishima2813
    kirishima2813 2013/07/06
    一番最後のAmazonの「板東英二」の著作を見た途端、これやっちゃだめだと思った。結構面倒作業があるし、副業にしては神経を使う。
  • 【ビジネスの裏側】ブランドイメージ大変革、『ヤンマー』は『フェラーリ』になれるか?(1/3ページ) - MSN産経west

    農業機械大手のヤンマーは4月に3人の著名クリエーターを起用し、ブランド向上に腰を入れた。ブランド戦略の総合プロデューサーはアートディレクターの佐藤可士和氏。農業機械や船舶など製品のデザインにかかわるのは高級スポーツカー・フェラーリを手がけた奥山清行氏。さらにファッションデザイナーの滝沢直己氏が加わる。各界クリエーターとの協業で、あらゆる面から「かっこいい」ヤンマーを目指すというが、作戦の成否はいかに。農機具以外が知られていない 「いまだに『農機具メーカーのヤンマー』と紹介される。当は建設機械、船舶など、いろいろやっているけれど、あまり知られていないんです」 あるヤンマー社員はそう悩みを打ち明ける。たしかに、ヤンマーで思いつくのは同社オリジナルキャラクター「ヤン坊マー坊」や、いわゆる赤トラ(赤いトラクター)。それ以外のイメージはなかなか浮かばない。 ヤンマーは、農機以外に、建設機械やプレ

    kirishima2813
    kirishima2813 2013/05/04
    ダサいイメージから脱却するために無理に「ランボルギーニ」を目指すよりは、「ローバーミニ」を目指した方が現実的だと思うんだ…。(´・ω・`)
  • モバゲーとグリーは欧米では流行らないと思う理由 - ちょこ猫は見た!の日記

    モバゲーとグリーなどソーシャルゲームは非常に成功しました。 ところがここ最近は勢いに陰りがでてきたようです。 グリーやDeNA、国内での成長余地は乏しく海外に主眼・・・朝刊チェック(9/6) | インサイド 国内の売り上げの伸び悩みから海外進出を強化して、経費が増えたのが原因のようです。 海外での成功を目論む両社、はたしてうまくいくのでしょうか。 僕は、今までのやり方のまま外国(特にヨーロッパ)で成功するのはとても厳しいと思います。 それはどうしてか、述べていきます。 ソーシャルゲームが流行るのと同時に、若者の○○離れと言われる現象が起きています。 車を買わなくなったり、スキーに行かなくなったり、高級ブランドに興味をなくしたりしています。 僕はソーシャルゲームの流行と若者の消費の減退には密接な関係があると思います。 密接な関係といっても、単に消費の対象が形のあるモノから、画面の向こうにしか

    モバゲーとグリーは欧米では流行らないと思う理由 - ちょこ猫は見た!の日記
    kirishima2813
    kirishima2813 2013/03/06
    題名の「流行らないと思う」と名付けた時点で言及した内容に自信が持てないのだと思った。主の持論では、そうなんだろうけど。
  • JT、「マイルドセブン」を「メビウス」に名称変更

    8月8日、JTは、代表的なブランド「マイルドセブン」の名称を「メビウス」に変更すると発表。写真の自動販売機は都内で6月撮影(2012年 ロイター/Yuriko Nakao) [東京 8日 ロイター] 日たばこ産業(JT)<2914.T>は8日、代表的なブランド「マイルドセブン」の名称を「メビウス(MEVIUS)」に変更すると発表した。ブランド名称やパッケージデザインを刷新し、世界でナンバーワンのプレミアムブランドを目指す。 小泉光臣社長は会見で「現在は、ウィンストンというサブプレミアム価格帯が好調だが、今後のさらなる利益成長を実現するためには、プレミアム価格帯の強化が重要になってくる」と述べた。 昨年度比で240億円積み増した販売促進費の多くを投入して、ブランド刷新を進めていく。 同社の世界でのたばこ販売の約14%、日では約半分を占める主力ブランドの刷新にあたっては、2年前からプロジェ

    JT、「マイルドセブン」を「メビウス」に名称変更
    kirishima2813
    kirishima2813 2012/08/08
    コメント欄が嫌に「加齢臭」と「特撮臭」が充満している。ただ、イメージブランドの「限界」が露骨に表れた感じ。
  • 1