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Irrational fear of science collides with justifiable fear of the irrational. Abstract video synthesizer composition produced with Lumen and a LZX Vidiot remixed live with VDMX and edited in Adobe Premiere. YouTube – https://youtu.be/GHsjj7CLkG8 YouTube 360 – https://youtu.be/J2t6N2NlLoU Daily Motion – https://dai.ly/x84nzdv Vimeo – https://vimeo.com/622627383 Facebook – https://fb.watch/8I2nc2JjX
2022 https://www.mikihiko.com/test/wp-content/uploads/2022/12/2022_02_24_9999_13.jpg https://www.mikihiko.com/test/wp-content/uploads/2022/12/2022_02_24_9999_144.jpg https://www.mikihiko.com/test/wp-content/uploads/2022/12/2022_02_23_9999_45.jpg https://www.mikihiko.com/test/wp-content/uploads/2022/12/DM-new-e1671455717630.jpg https://www.mikihiko.com/test/wp-content/uploads/2022/12/久兵衛14JPG.jpg h
裕福な家にひとりの女の子が産まれた。両親は厳格だったが忙しく、彼女の養育に関わる時間が持てなかった。だから彼女は使用人によって育てられた。ある時期まで彼女にとって世界は完全であった。欲しいと思うものは特になかったし、何かが足りないと感じることもなかった。 彼女は大人になり写真家になった。そして同じく写真家の男性と結婚し、二人の子どもを授かった。そこでも彼女の世界は完全であり続けた。完全な世界、それは逆に言えば壁に閉じられた世界でもあった。壁の中で、何かに守られながら彼女はその世界を全てであると感じていたし、何から守られているのか、という問いが脳裏に浮かぶこともなかった。 異質なものへの興味は元々持っていた。しかし異質なものは壁の外にあり、それらが存在することは感じていたが、見ることも聞くこともなかった。夫妻の仕事はファッション業界の写真撮影だった。ファッション写真、それは演出と構図を重要視
RICHARD AVEDON Richard Avedon (1923–2004) was born and lived in New York City. His interest in photography began at an early age, and he joined the Young Men’s Hebrew Association (YMHA) camera club when he was twelve years old. He attended DeWitt Clinton High School in the Bronx, where he co-edited the school’s literary magazine, The Magpie, with James Baldwin. He was named Poet Laureate of New Yo
Die Helmut Newton Stiftung und die Pinault Collection freuen sich, die kommende Ausstellung unter dem Titel CHRONORAMA. Photographic Treasures of the 20th Century gemeinsam bekannt zu geben. Nach dem großen Publikumserfolg der ersten Station im Palazzo Grassi in Venedig wird diese hochkarätig besetzte Gruppenschau ab dem 15. Februar 2024 in der Berliner Helmut Newton Stiftung zu sehen sein. CHRONO
・写真論 スーザンソンタグによる写真論の古典。 脱線的な箇所ではあるが、旅行と写真について鋭い考察が大変に印象に残った。ソンタグはこう言っている。 「写真撮影は経験の証明の道ではあるが、また経験を拒否する道でもある。写真になるものを探して経験を狭めたり、経験を映像や記念品に置き換えてしまうからである。旅行は写真を蓄積するための戦略となる。写真を撮るだけでも心が慰み、旅行のためにとかく心細くなりがちな気分を和らげてくれる。観光客は自分と、自分が出会う珍しいものの間にカメラを置かざるをえないような気持ちになるものだ。どう反応してよいかわからず彼らは写真を撮る。おかげで経験に格好がつく。立ち止り、写真を撮り、先へ進む。この方法はがむしゃらな労働の美徳に冒された国民であるドイツ人と日本人とアメリカ人にはとりわけ具合がよい。ふだんあくせく働いている人たちが休日で遊んでいるはずなのに、働いていないとど
2016 年1 月15 日(金)- 2016 年2 月14 日(日) 月 - 土 12:00 - 19:00 / 日・祝 12:00 - 18:00 水曜休廊 入場料:300円(中学生以下無料) 企画制作:シンコーミュージック・エンタテイメント、FOIL GALLERY [イベント] オープニング・パーティー 1月15日(金)18:00 - 20:00 イベント 長谷部宏× 東郷かおる子(元MUSIC LIFE 編集長) 1月16日(土)16:00 - 18:00 / 2,000 円 イベント いしいしんじ×安田謙一 1月30日(土)16:00 - 18:00 / 1,000 円 FOIL〒602-8453京都市上京区笹屋町通智恵光院西入笹屋町1-519 マーブルビルディング 3・4F TEL: 075-451-6162 FAX: 075-451-6163 copyright 2007 F
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