タグ

2011年1月14日のブックマーク (2件)

  • GC - GCアルゴリズム詳細解説 - livedoor Wiki(ウィキ)

    GC¥¢¥ë¥´¥ê¥º¥à¾ÜºÙ²òÀâ ÆüËܸì¤Î»ñÎÁ¤¬¤¹¤¯¤Ê¤¤GC¥¢¥ë¥´¥ê¥º¥à¤Ë¤Ä¤¤¤Æ¾ÜºÙ¤Ë²òÀ⤷¤Þ¤¹ ¥È¥Ã¥×¥Ú¡¼¥¸¥Ú¡¼¥¸°ìÍ÷¥á¥ó¥Ð¡¼ÊÔ½¸ GC ºÇ½ª¹¹¿·¡§ author_nari 2010ǯ03·î14Æü(Æü) 20:47:11ÍúÎò Tweet ¤³¤ÎWiki¤¬Ìܻؤ¹½ê GC¤È¤Ï¡© GC¤ò³Ø¤ÖÁ°¤ËÃΤäƤª¤¯»ö ¼Â¹Ô»þ¥á¥â¥ê¹½Â¤ ´ðËÜ¥¢¥ë¥´¥ê¥º¥àÊÔ Reference Counter Mark&Sweep Copying ±þÍÑ¥¢¥ë¥´¥ê¥º¥àÊÔ IncrementalGC À¤ÂåÊÌGC ¥¹¥Ê¥Ã¥×¥·¥ç¥Ã¥È·¿GC LazySweep TwoFinger Lisp2 Pa

    GC - GCアルゴリズム詳細解説 - livedoor Wiki(ウィキ)
  • 要求開発アライアンス openthology

    マーケティング カジノにおけるマーケティングの仕組み:中立的な視点から カジノ業界は、現実世界でもオンラインでも、世界中で大きなビジネスとなっています。人々はクリック 1 回でカジノにアクセスし、dafabet カジノボーナスなどのボーナス コードを使用して好きなだけ楽しむことができます。もちろん、カジノの成功には効果的なマーケティング戦略が不可欠です。マーケティングは、カジノの認知度を高め、新規顧客を獲得し、既存の顧客を維持するための重要なツールです。そこで、ここではその仕組みについて詳しく説明します。 1. ターゲット市場の特定と理解 カジノのマーケティングは、まずターゲット市場の特定から始まります。カジノは、その地理的位置や提供するサービスの種類によって異なる顧客層をターゲットにしています。例えば、ラグジュアリーカジノは富裕層を主なターゲットとし、マス市場向けのカジノはより広範な顧客