問い合わせをチームで管理することや情報共有をすることができる仕組みを提供しているのもTayoriの特徴の一つです。 今回はTayoriのフォーム機能を問い合わせ管理という観点で、特徴や使い方というところを説明しつつ、今回のアップデートでより便利になった点をお伝えします! Tayoriのフォーム問い合わせ管理について Tayoriのフォームは、チーム以上(プランページのリンク)のプランから、複数人で問い合わせを管理することができます。 どの問い合わせが誰が担当しているのか、問い合わせの受信ボックスのページからこのように確認することができます。 未対応の問い合わせのフォローや過去に対応した内容と似た問い合わせを他のメンバーと情報を共有しながら対応したいときに、役立ちます。 ここで、Tayoriのフォームで問い合わせに複数人で対応する場合のケースを以下に書いてみました。 フォームから問い合わせが