ブックマーク / nlab.itmedia.co.jp (1)

  • 「初恋」という日本映画の新たな地平を切り開く大傑作 ベッキーのブチギレと窪田正孝の男気に咽び泣け!

    記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています 2月28日より映画「初恋」が公開されている。筆者としては「十三人の刺客」(2010)を軽々と超えて三池崇史監督作品のぶっちぎり最高、いやラブストーリー史上でもNO.1、いや実写の日映画史上もっとも面白いのではないかとさえ感じた、オールタイムベストにもい込むほどの大傑作だ。 (C)2020「初恋」製作委員会 作のタイトルはシンプルだ。これだけだと「ピンと来ない」という人も少なくはないだろう。しかし、作を表すのにこれ以上にふさわしい言葉はない。その理由は、作が“初めての恋”を描くラブストーリーであること、かつそれ以上に多数の要素を含んでいながら、初恋こそが物語で最も大切なことだと映画を見終えて気付かされるからだ。 三池監督も作のことを、「信じていない方もいるかもしれないですけど、確実にラブストーリーです」と語っている。予告編

    「初恋」という日本映画の新たな地平を切り開く大傑作 ベッキーのブチギレと窪田正孝の男気に咽び泣け!
    kiss0222yayaya
    kiss0222yayaya 2020/03/01
    ベッキー、AVに出てみたら?
  • 1