現在、僕は困っています。 それは『仕事が全く前に進まなくて、計画していたスケジュールが遅れ続けている』 という問題があるからです。 10個以上のプロジェクトを同じ期間に行わないといけない今、どのようにして掲げた目標を達成するか。 今日はそんな課題につまずきまくっている僕に、上司が与えてくれたアドバイスの内容を紹介させてください。僕と同じような悩みを持っている人に何かしらの参考になれば嬉しいです。 業務スケジュール管理について上司が与えてくれた4つのアドバイス 【4つのアドバイス】 ① 仕事に明確な優先順位をつける ② タスクを処理する際は”大きな石”から手をつける ③ 業務の工程を把握する ④ 業務にかかる所要時間を把握する 内容としては以上になります。 「えっ!?そんなん当たり前やん。」とお思いの仕事のできる方は今日の内容は全くもって不要かもしれません。 僕は上記の内容は、大切だというこ
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