制約の無いデジタルスカルプトへ! Sculptrisへようこそ。 Sculptrisはパワフルながら使いやすく洗練された3Dスカルプト(彫刻)ソフトウェアです。Sculptrisはデジタルのスカルプトソフトウェアにあった1つの大きな"障壁"を取り去った革新的なソフトウェアです。 Sculptrisはシンプルで面白く誰でも使いこなす事ができます。アーティストは純粋に作品制作に集中する事ができます。 あなたがデジタルのスカルプト(彫刻)に興味があるならSculptrisは間違いなく入門に最適なソフトウェアです。またCGエキスパートユーザーはSculptrisがベースモデルの制作に最高のソフトウェアである事を発見するでしょう。
Godot Engineバージョン1の紹介は2014年。バージョン2を紹介する前に、気が付いたら3になってましたね GODOT 3.0の新機能(一部省略) 新しい物理ベースの3Dレンダラ Godot 3.0には、新しいレンダラが付属しています。 何年もの間、あなたがインターネット上でGodotについて読むと、通常のコメントは以下の行に沿っていました: 「2Dエンジンは非常に優れていますが、3Dはまだ基本的であり、XXX 3DやYYYエンジンには匹敵しません。 幸いにも、これはもうありません。 新しい3Dエンジンは他のメインストリームエンジンでは一般的ではない、すぐに使用できる多くの機能を備えています。 これに加えて、Godotの使い易さは、より少ない労力で最高の品質に達することを可能にします。 新しい3Dレンダラは最先端のもので、今日のゲームエンジンにはほとんど見られない機能があります:
3行まとめ Steam、Blender、VRChatを一つのSteamアカウントでダウンロードする Unity バージョン2018.4.20.f1をダウンロードする VRChatのアカウントを登録し、SDKと呼ばれるものをダウンロードする 対象: VRChatに興味あり、でもSteamもBlenderもよくわからない お金はかけない 3Dゲームが動く性能を持つWindowsPC持っている 3DCGなぞ全く知らない素人の自分が、おおよそ5時間ほどで自作アバターをアップロードしてログインするまでの流れになります。 その1/3ぐらいの説明 ※解説2の記事できました。 Steamでのゲームのダウンロード等に慣れている人はBlenderとVRChatをSteam内でダウンロードし、「2018.4.20.f1」 だけ覚えてUnityのダウンロードまで進んでください。 VRChatでアバターを作ってログ
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