ブックマーク / www.trip-fishing.com (1)

• マッチザベイト - 神戸界隈での釣り日記

先週の土曜日、姫路方面に用事があって出かけることになりました。15時半には用事は終わる予定だったので、帰りに加古川方面の漁港でアジングを楽しもうと考えながら出発しました。 釣行データ 釣行状況 日のヒットルアー(仕掛け) 釣果 最後に 釣行データ 日時:2019/11/9 16:00~19:00 釣行エリア:加古川エリア 天候:晴れ 月齢:12.0 潮:中潮 日の入り時刻:16:59 水温:--℃ 潮位グラフ: 釣行状況 今回は約半年ぶりの加古川エリアです。冬場はメバルやガシラ、春先はコウイカを狙って良く来ていた場所です。 しかし、6月頃から神戸で青物が釣れるようになりすっかりご無沙汰となっていました。 加古川エリアは水深が2〜3mしか無いので大物が釣れるイメージが無いので、神戸方面で色々釣れ始めるとついつい水深が10m近くある神戸エリアに足が向かってしまいます。 加古川エリアはまったり

マッチザベイト - 神戸界隈での釣り日記
    kittokito
    kittokito 2019/11/17
    アジングタックルで仕留めるとは、やりますなぁ~😄