『フォトショップ・ブイアイピー』の新着記事です。フォトショップやデザインをたのしむウェブサイト。2009年3月創刊以来、3800を超えるコンテンツを更新しています。フリーフォントなどの無料デザイン素材/配色やWeb制作といった最新トレンドも公開中。
![新着記事](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/171b3ab9cf1bca0db66d7ad4070abf1791eddeae/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fphotoshopvip.net%2Fwp-content%2Fuploads%2F2010%2F05%2F21webtrend20102.jpg)
著名人や専門家など第三者の証言によって商品の優位性をアピールするテスティモニアル広告のウェブデザインでのトレンドをnoupeから紹介します。 Web Design Trends: Testimonials Design下記、各ポイントをピックアップした意訳です。エントリーではサンプルのサイトも豊富に掲載されています。はじめに1. スピーチバブル2. 引用符3. グラフィックエレメント4. ミニマリスト5. ビデオ注意点はじめに信用と経験はビジネスにとって大切な要素で、ウェブサイトでも重要なものです。この信用と経験の手助けとなるのがテスティモニアル広告で、あなた自身のプロジェクトにどのように取り入れるか検討する際に参考になる5つのトレンドを紹介します。1. スピーチバブル Webfusionスピーチバブルはウェブサイトにくだけた感じのフレンドリーな雰囲気を演出します。テスティモニアル広告での
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く