電通では、様々な出版物を刊行しています。広告業界・電通に関連する出版物をお探しの方は、こちらで探してみてください。
電通では、様々な出版物を刊行しています。広告業界・電通に関連する出版物をお探しの方は、こちらで探してみてください。
広告代理店の詳しい種類については、こちらのコラムを参照してください。 今後の総合広告代理店の展望 今後、総合広告代理店はどのような立ち位置を維持していくのでしょうか。 ここでは電通と博報堂を具体例にあげて見ていきましょう。 電通の事例ーIntegrated Grouth Partner」の考え方 電通は近年Integrated Grouth Partnerという姿勢を打ち出しています。 これは、電通がクライアント企業に対して、「複雑化・高度化する企業課題から本質的課題を発見し、統合的なソリューション」を提供していくという意味が込められています。 すなわち、電通は広告やマーケティングの支援に止まらず、より広い事業全体からクライアント企業の変革をサポートしていくということです。 博報堂の事例ー生活者インターフェース市場への注目 博報堂は、生活者インターフェース市場において、事業・マーケティング
トレンド・プロは、難しい内容でもわかりやすくマンガにする編集能力を評価され、これまでに280冊以上のビジネスコミックの制作をしています。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く