From a floating highway through the jungle, to a road that disappears into the sea, these are some of the most unusual roadways ever made. Join us for today'...
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From a floating highway through the jungle, to a road that disappears into the sea, these are some of the most unusual roadways ever made. Join us for today'...
滋賀県内で、大戸川ダムの建設に伴い水没する県道16号大津信楽線に代わる道路8kmが、2023年3月25日に開通します。 県道16号大津信楽線の付替道路が開通 滋賀県道16号大津信楽線の一部区間が、大戸川ダムの建設により水没することになりますが、その付替道路が、2023年3月25日に開通します。 県道16号は滋賀県の大津市を起点とし、淀川水系の大戸川に沿って東へ進み、甲賀市信楽町に至る道路です。 大津・草津と甲賀を結ぶ主要ルートの1つで交通量も1日5000台と多い幹線ですが、途中の大戸川ダムの予定地付近は幅が狭く落石も多いため、渋滞や事故がたびたび発生。2021年8月には集中豪雨による土砂崩れもあり、4か月間通行止めになったといいます。 そのため、ダム予定地付近では、これらの課題を解決しながら水没区間を避ける付替新道路の建設が進められてきました。 今回の開通区間は、長さ約8km、幅7.5m、
◆◆◆ 「謎のロータリーがあるから調べてほしい」 気になった私は、現地に向かった。 三重県いなべ市の青川沿いの道を走る。この時、テレビ番組の撮影スタッフも同行していた。経緯を簡単に説明すると、東海地区を放送エリアとするCBCテレビで昨年春から『道との遭遇』という番組の放映が始まった。毎週、歩道と車道のことしか扱わないという超ニッチな番組だ。 その番組に私は道マニアとして出演しており、スタッフに「とても気になっている道がある」と話したところ、「じゃあ次のロケで行きましょう」という話になった。このロータリーの存在を知ったのも、実は番組の視聴者から私に「謎のロータリーがあるから調べてほしい」と連絡があったからだ。 そんな訳で、テレビの撮影スタッフも連れて現地に向かっていた。
やってようがやっていまいがとにかく線路に逃げるべき。そのようにすることによって痴漢が発生しうる満員電車という存在のコストを限りなく上げて行くべきだ。 少なくとも JR 東日本には満員電車を解消するつもりは全くない。なぜそう言えるか。上野東京ラインの開通を名分にして彼らは山手線の減便を決行したからだ。 ということは彼らは出来る限り多くを電車に詰め込み満員電車を維持して可能な限りのコストダウンを目標にしていることは明らかだ。つまり国や都がなにをしたとこで起きることは減便であって常に満員電車は維持される。 これに対抗するには 満員電車 → 痴漢 → 線路逃亡 という流れを確立させることによって満員電車を運行するコストを大幅に上げることによって、社会をつき動かすことだ。
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