タグ

2021年6月29日のブックマーク (1件)

  • メジャーよりもインディーズ?D2Cブランドが熱狂的なファンを生むために必要なこと。 – ARCC データも、未来も見通しよく。

    みなさまのマーケティング業務に役立つ ノウハウやイベント情報を無料でお送りします ご登録いただいた方は「個人情報の取り扱いについて」に同意したものとみなします 私たちARCCが「理想のデータマーケティングを探究する」メディアとしてスタートしたのは、2020年8月。振り返ると延べ28人ものトッププレイヤーにお話を伺ってきました。 そのどれもが素晴らしく、そしてためになる話でしたが、もうすぐ1周年を迎えるこのタイミングでもっと詳しいお話を直接聞きたい。そう考えた私たちはARCC編集長・吉が自ら、会いたい人に会いにいく新連載を始めることにしました。 記念すべき第一回目にお話を伺うのは、株式会社フラクタの代表取締役 河野 貴伸さん。EC・D2Cの最前線を知る河野さんに、D2Cブランドのブランディングについて話をお聞きしました。 D2Cブランドが目指す「インディーズバンド」の真意 吉:「ブランド

    メジャーよりもインディーズ?D2Cブランドが熱狂的なファンを生むために必要なこと。 – ARCC データも、未来も見通しよく。
    kk-momiji
    kk-momiji 2021/06/29
    D2Cブランドが目指す「インディーズバンド」の真意