「6ヶ月間の売上2,800円」。そんな成果の出せないどん底から這い上がるため、何を意識し、具体的に何を行ったのか。通期MVPを取るまでの半年間を赤裸々に語っていただきました。セレブリックスセールスカンパニーの現CEO、『どんな商材でも売れる営業パーソン』松澤のインタビューです。 あわせてお読みください 本記事とあわせて、営業力を高めるための新規開拓チェックリストをぜひご活用ください。新規開拓で生産性を向上させ、成果を高めるためのチェックリストです。営業パーソンや営業組織が持つべき基本的なスタンス、起こすべき行動から、実際の営業活動で実施すべき項目までまとめています。 営業職に就いたきっかけなぜ営業職に就こうと考えられたのですか?大学時代に、新聞の勧誘のアルバイトをフルコミッション ( 完全成果報酬 ) でやっていて月60~80万円ほど稼いでいたんです。 もともと人と話すことが好きで得意だっ
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