¿Te gustaría recibir notificaciones de las noticias más importantes?
![Metro World News](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a5a796ad965d3a92fdcbf8b99cb6dd3bbbde0e72/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.metroworldnews.com%2Fresizer%2Fv2%2Fhttps%253A%252F%252Fwww.metroworldnews.com%252Fresizer%252F7HEQees3oTZCU8r8SrFLf2COrpo%253D%252Farc-photo-metroworldnews%252Farc2-prod%252Fpublic%252FVVZ7HMD57ZF55NGATUAQ5EOGTY.png%3Fauth%3Dc3d04430f52f7e7e923245ff188bc64ecc3b3275009cf9b9483c6b469d989b70%26width%3D1200)
¿Te gustaría recibir notificaciones de las noticias más importantes?
広告+αの販売促進ツールとして活用されてきたフリーペーパーは,2003年ごろから読み物が主体となった雑誌形式の「フリーマガジン」が台頭し,メディアとしてのカテゴリーを確立した。創刊10周年を迎えるフリーペーパー『東京シーサイドストーリー』のクロスメディア戦略展開について産経新聞社営業局プロデューサー小松利央氏にお話を伺った。 多彩なターゲットメディアを発行 産経新聞が発行しているターゲットメディアは,有料紙が3紙,有料誌が4誌,無料誌が2誌ある。タブロイド紙の『夕刊フジ』,スポーツ紙の『サンケイスポーツ』,旧日本工業新聞の『フジサンケイ ビジネスアイ』の3紙と,クラシックファン向けの月刊音楽情報誌『モーストリー・クラシック』,月刊オピニオン誌『月刊 正論』,100万部発行のテレビ情報誌『月刊TVnavi(テレビナビ)』,月刊ペット雑誌『ル シャン』の4誌が有料である。無料誌としては『東京シ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く