日ごろからSPOTを見て頂いてる読者の方々、また今回初めて訪れて頂いた人もこんにちは。 SPOT編集部です。 当SPOTは「おでかけ、旅行メディア」と銘打って日本全国様々な地域の「おでかけ」情報をお知らせしておりますが、昨年10月の本格始動からコツコツと運営を続けてきた所、皆様のおかげで6月に月間100万PVを達成する事が出来ました。その後も順調に伸びて1年後の今年9月には月間150万PV程度で着地しております。これも全て読者の皆様方のおかげです。 ということで本格始動から1年が経過したことですし、これまでの振り返りと我々の方針について、過去SPOTに掲載した素敵な写真を織り交ぜながらお知らせしたいと思います。メディア運営をされている方々も何かしらのご参考にして頂ければ! 【各種数値について】 【記事総数】220本 スタート時は不定期更新でしたが、運営が安定してきた現在は定期的に記事を更新
こんにちは。ライターの斎藤充博です。 無印良品のレトルトカレーってものすごくおいしくないですか。 特に僕が好きなのはキーマです。一人前300円と安くはないんですが、挽肉のツブツブ感が出ていてしっかりとおいしい。自前で目玉焼きやソーセージをトッピングしてもよく合います。お昼ご飯にすごくちょうどいいんですよね。 ここ数年、無印良品のカレーはものすごく種類が増えています。定番のカレーに加えて「ジンジャーパネン」とか「パニールマッカニー」なんて全然聞いたこともないようなカレーが売られています。 いったいどうなっているんだ、無印良品のカレー部門。カレーマッドサイエンティストみたいな人が社内にいて暴走しているんじゃないか……。 というわけで、今日は株式会社良品計画に来てみました。カレーの開発担当者さんにいろいろ聞いてみたいと思います! 一体、どのカレーが一番売れているのか? また、売上げだけではわから
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く