ー導入前には、どんな課題を抱えていたのでしょうか? もともとDr.Walletという個人向けのサービスをやっていましたが、それとは別に法人向けのサービス(Dr.経費精算)を始めることになりました。そこで法人向けサービスとしての信頼感を得るために、顧客サポートと獲得のチャネルとして電話を活用することを決めました。既存の電話回線を増設するか他のサービスを利用するかで考えていたところ、偶然SNSでCallConnectの存在を知りました。 設定が簡単で、1時間で導入しました。 早速CallConnectをトライアルで試してみて、応答フローをその場で作ることができ、設定がとても簡単だというのを感じました。その場でセットアップもできてしまったので即導入を決め、すぐにサイトにも電話番号を掲載しました。数分で導入できただけでなく、1時間ほどで運用も開始できました。 すぐにサイトに番号を掲載した。 お客さ