ライオン @DianaAlbireo シュールさが好き あぶない!で助けた虫を2コマ後には殺しているのに、それが特にストーリーの山を作っている訳でもない 人間が理解及ばない速度で起こった何かに対して満足なリアクションが出来ないように、え?ってなる微かな違和感、素晴らしいです x.com/yani_neko1111/…
ライオン @DianaAlbireo シュールさが好き あぶない!で助けた虫を2コマ後には殺しているのに、それが特にストーリーの山を作っている訳でもない 人間が理解及ばない速度で起こった何かに対して満足なリアクションが出来ないように、え?ってなる微かな違和感、素晴らしいです x.com/yani_neko1111/…
リンク kirinuki.shonenjumpplus.com [第34話]ふつうの軽音部 - クワハリ/出内テツオ | 少年ジャンプ+ <毎週日曜更新!最新3話無料>ちょっと渋めの邦ロックを愛する新高校1年生・鳩野ちひろ。新品のギターを背に、軽音部の門を叩くも――!? 超等身大のむきだし青春&音楽奮闘ドラマ、スタート! ※作品内使用楽曲はJASRAC申請中 [JC3巻9/4発売] クワハリ @kuwahali ふつうの軽音部という漫画は自分で言うのもなんですが、1話を読んだだけで楽しめる漫画ではなく、ある程度先まで読まないとよくわからない漫画だと思っています。(ギター買うだけで1話終わんな💢) 登場人物は多いし、性格の悪い感じのキャラも出てくるし、また主人公がなかなか活躍しなかったりと、わりと読者に忍耐を強いてしまうタイプの作品だと思っているのですが、だからこそ脱落せずに読み続けてくれ
うおやま🐟①巻発売中 @uoyamangamanga 「木暮姉弟のとむらい喫茶」第7話でした。 こういう感じの話が5編入った コミックス①巻発売中です。 第1話読めます→連載ページ(くらげバンチ):bit.ly/4c3gjoH アマゾン:amzn.to/4es63HU リンク くらげバンチ 木暮姉弟のとむらい喫茶 - うおやま / 第1話 最後のレモンシャーベット | くらげバンチ 大切な誰かを亡くした人が行き着く、ちょっと不思議な喫茶店「こかげ」。そんな大きな喪失感を抱えた人々の心を、テルと千景、姉弟2人が「弔いごはん」で晴らしていく――。 うおやま🐟①巻発売中 @uoyamangamanga たくさん読んでいただきありがとうございます! 「木暮姉弟のとむらい喫茶」は1巻が発売されたばかりですが、まだあまり知られておらず…💦 ご興味ありましたら、読んで頂けたら嬉しいです🙏 第1話
水上悟志 @nekogaeru 漫画家。「惑星のさみだれ」 「スピリットサークル」 「戦国妖狐」「プラネット・ウィズ」など。 サイコスタッフ(全一巻)→ mangaz.com/book/detail/63… 個人様からのご依頼は受け付けておりません。 水上悟志 @nekogaeru ここで表明しておきます。 水上マンガ・アニメのパチンコ・パチスロ化は基本的に許可を出しません。 ファンの中からこれをきっかけに深くハマり込む人が一人でも現れてしまったらなんか「マンガを描いてる甲斐がないな」と思うからです。 水上悟志 @nekogaeru 今まで関わってきたアニメサイドの皆様には資金繰りを難しくさせてしまって申し訳ないなーとは思ってました。 また、パチンコ好きの方やパチ化の許可を出した作家さんを批判するつもりもないです。 ただ、水上はやんないよ、ってだけです。すみません… x.com/nek
人間ジェネリック @DividedSelf_94 亜人、原作者が突然降板して、中盤から作画の人がすべてストーリーを考える羽目になったという変わった漫画なんだけど、そのせいで途中からどんどん作風が変わって、おそらく作画の人の趣味であるハリウッド風味の味付けになってどんどんおもしろくなっていく。 人間ジェネリック @DividedSelf_94 主人公の性格も180度とは言わないけれど120度くらい最初と最後で違うんだよね。というか大体のキャラが明らかに途中から性格変わってる。 んだけどそれが偶然にも王道な構成に仕上がってて塞翁が馬というか災い転じて福となってるというか。「事故」によって唯一無二の味がある漫画になってる。 人間ジェネリック @DividedSelf_94 原作者の方の「亜人」は主人公含めて登場人物すべてがクズというとても嫌な漫画なんだけど、作画の人は真逆で全員にいいところを見つ
背川昇 @sgw_nobo he/him 🏳️🌈🏳️⚧️『キャッチャー・イン・ザ・ライム』/『海辺のキュー』/『どく・どく・もり・もり』連載中🍄 ご連絡は→tsukiyowakiase@gmail.com
石橋和章 /Zoo @mikunikko ほぼ漫画業界コラム第24 回顧録13【サイコミ】 【出向社員】 2018年。僕は40歳になっていた。そしてその頃、僕は頻繁にCygamesの渡邊社長に会いに出入りしていた。Cygemesは漫画事業にも進出していた。その名はサイコミ。『グランブルーファンタジー』や『アイドルマスターシンデレラガールズ』などの自社ゲームのコミカライズを中心に展開している漫画アプリだ。渡邊さんはそこの漫画事業部の事業部長を探していたのだ。そして僕は小学館を辞め、それをやろうとしていた。事業部長…つまりはCygameの漫画事業部の完全な責任者だ。当時の漫画事業部は約100人。僕がマンガワンで組織崩壊を招いたときの最終的な人数は14人。小数で躓いてしまった僕がそんな数の人をまとめていくことが出来るのか? 大丈夫に感じた。僕は『三国志』を読み終わっていたからだ。もちろん初読では
『チェンソーマン』の舞台は日本であるが、この作品に登場するアサの抱える問題は、国や文化や世代を問わず、広く共感されている。 incredibly yoshidapilled @bpdasa I truly have to applaud Fujimoto for his writing of Asa Mitaka. It’s been a while since I have seen such an inspired character and truly excellent writing of a teenage girl in a shonen manga 🧵 pic.twitter.com/IPCxRAEwqz 2023-06-29 04:20:22
いつも優しくて明るくて、自慢のお母さん。そんな母が48歳で若年性認知症を発症し、幸せだった毎日は徐々に崩れ始めます。苦悩と葛藤、孤独感…小学5年生にして「ヤングケアラー」となった美齊津康弘さんの人生を描いた注目マンガです
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く