タグ

2009年5月1日のブックマーク (3件)

  • Yahoo!トラベル

    指定されたURLのページは存在しないか、一時的に利用できない可能性があります。 Yahoo!トラベル Yahoo! JAPAN プライバシーポリシー プライバシーセンター 利用規約 著作権 お知らせ ヘルプ・お問い合わせ © LY Corporation

    klp
    klp 2009/05/01
    島耕作ならどんなコンテンツでもありかい!? トラベルへの流れが強引過ぎてつまらなし。。
  • A BUG IN YOUR EAR アメリカの広告・メディア事情 コカ・コーラが広告会社の業務の価値で報酬を決める制度を推進

    大きな変革期にあるメディア業界、広告業界のこれからを考えるヒントになりそうな、アメリカの業界動向を紹介します。 コカ・コーラ社が、パフォーマンスに基づいて広告会社への支払いを行う、価値ベースの報酬制度を標準的な慣行として推進していくと、4月20日に開催された広告主協会の財務経営カンファレンスの席上で発表した。この報酬制度は、広告に効果が認められなければ、広告会社に実費以上の支払いを行わず、代わりに目標を達成した場合は最大30%のフィーを認めるもの。「広告会社には利益を上げてほしいが、それは保証されるものではなく目標の達成を通じて得るものでなくてはならない」と、ワールドワイドで同社のメディア&コミュニケーションを管轄するサラ・アームストロング氏はいう。 コカ・コーラはこれまで、業務量に基づいて支払いを行うフィー制度を採用していたが、昨年、5つの市場(オーストラリア、中国ドイツ、英国、フィリ

    klp
    klp 2009/05/01
    これまで、業務の価値を計測するのは広告会社の役割で、目標を達成するために費やす人の数や作業時間を自己申告することによってそれを行ってきた。コカ・コーラの新制度では広告主側が、設定された任務の戦略的な重
  • 東京インタラクティブ・アド・アワード'09:概要

    株式会社 ミクシィ株式会社 博報堂DYインターソリューションズ株式会社 博報堂プロダクツ株式会社 シェイク株式会社 メールdeギフト株式会社 ヒマナイヌ有限会社 ノオト株式会社 アラジンイデア

    klp
    klp 2009/05/01
    何度見ても飽きないよー^^