上司がつくった資料にいろいろなベッドの種類を列挙してあったのだが全部ベットだ。 ベットシングルベット ダブルベット ソファーベット ローベット ハイベット 二段ベット ロフトベット ハンモッグ つらい。 ていうかハンモッグってなんだよ。そっちは濁点いらねえよ。 これお客さんにだすの? つらい
上司がつくった資料にいろいろなベッドの種類を列挙してあったのだが全部ベットだ。 ベットシングルベット ダブルベット ソファーベット ローベット ハイベット 二段ベット ロフトベット ハンモッグ つらい。 ていうかハンモッグってなんだよ。そっちは濁点いらねえよ。 これお客さんにだすの? つらい
入社して7年、30代を目前に第二次結婚ラッシュがはじまった。 次々結婚していく女性の同期をみていて、ある法則に気が付いた。 メールアドレスだ。 わが社は@より前を任意の文字列にできるのだが、名前@~の既婚率と、苗字@~の未婚率には歴然の差がある。 私は後者だ。 入社した際、苗字が変わるかもしれないことに考えも及ばなかった展望のなさ。 業務用アドレスとして増子@~と下の名前を使うことに、なぜか妙な照れを感じてしまう、いらぬ含羞。 そういうところだ。 それが私と彼女たちの差だ。 思えば子どものころからそうだった。保育園の「自分の絵を描きましょう」の時間、私は周囲の子のように、自分にリボンを描き加えたりすることができなかった。 愛犬に「ミルキー」とは名づけられず、道夫とつけた。 職場で増子@~ではなく増田@~でメールアドレスを作った。 もちろんそれだけが私が結婚しない(できない)理由ではないが、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く