タグ

ブックマーク / paymentnavi.com (1)

  • 東京スター銀行のCRM施策を公開 | ペイメントナビ

    2012年1月6日8:00 CRM施策の現況 中心は目的の異なる2種類のeメール 同社が配信している主なeメールとしては、毎月1回15日に配信しているマンスリーニュースレター「Tokyo Star Timesスタータイムス」(以下、「スタータイムス」) と、月に2~3回不定期に配信しているキャンペーンメールがある。そのほか、外国為替商品の利用者に対しては、為替レートが週単位で一定以上変化した場合、キャンペーンメールの号外版として、商品の売買を勧めるeメールを配信。また、口座開設から一定期間経過後の「WELCOMEメール」など、時間軸をベースとするeメールも5~6種類配信している。 「Tokyo Star Timesスタータイムス」 スタータイムスは2009年4月から配信を開始した。内容はファイナンシャル・プランナーによる資産運用に関する連載や新規店舗開店のお知らせなど。また、2009年9月

    東京スター銀行のCRM施策を公開 | ペイメントナビ
  • 1