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ナイキやアディダス、グーグルなど先進的なデジタルキャンペーンで知られる企業が先んじてウェブサイトに取り入れている表現手法があります。それが“パララックス効果”です。まずは、その効果を体験いただければと思います。 パララックス効果の名を世に知らしめた「NIKE BETTER WORLD」 このウェブサイトの役割は、ナイキのCSR活動を広くPRすること。米広告代理店「Wieden+Kennedy」や、デザインディレクターIan Coyle氏らが製作を手がけており、サイトでは環境負荷が小さくなるよう開発されたThe Free TR Fit、100%リサイクルされているシューズボックスなどが紹介されています。 人間の視点をずらすことで、奥行きを感じさせる 先ほどのNIKE BETTER WORLD、サイトに“奥行き”を感じませんでしたか?3D技術を使っているわけでもないのに、平面であるはずのウェブ
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