曲線の開始を 0.0 、曲線の終了を 1.0 として、 0.0 ~ 1.0 までの数値を指定すると、該当する座標を取得する事ができます。
曲線の開始を 0.0 、曲線の終了を 1.0 として、 0.0 ~ 1.0 までの数値を指定すると、該当する座標を取得する事ができます。
MachinariumRobot Adventure Game Machinarium is our first full-length adventure game in which players take on the role of a robot who has been exiled to the scrap heap. Players must use logic, collect important items, and solve environmental puzzles to get the robot back into the city of Machinarium so he can rescue his robot-girlfriend, save the head of the city, and defeat the bad guys from the B
コミュニティーリソース Flex cookbook* (コードの共有) CSS Advisor (ブラウザ別バグ修正) Exchanges* (コンポーネントの共有) Adobe Labs* ユーザフォーラム RSS フィード* Flex バグベース* ユーザグループの検索* ユーザグループについて* Adobe Community Experts (ACE)* デベロッパーイベント* ブログ MXNA* (ブログアグリゲータ) Adobe ブログ* AIR 2では、デベロッパーから最も要望が多かった機能の1つである、ネイティブプロセスの起動と通信が提供されています。これまで通り、Adobe AIRを使用することで、Flash Platformの表現力と使いやすさを活かした魅力的なユーザーインターフェイスを作成できます。その上でさらに、既存のデスクトップアプリケーションとの組み合わせによっ
Adobe AIR 2 では、AIR アプリケーションの実行や他のネイティブプロセスとの通信を、コマンドライン経由で行うことができます。例えば、AIR アプリケーションでは、プロセスを実行し、標準の入出力ストリームを使用してそのプロセスと通信できます。 ネイティブプロセスと通信するには、ネイティブインストーラーでインストールされるように AIR アプリケーションをパッケージ化します。ネイティブインストーラーのファイルタイプは、そのインストーラーが作成されたオペレーティングシステムに固有のものです。 Mac OS では DMG ファイルです。 Windows では EXE ファイルです。 Linux では RPM または DEB パッケージです。 これらのアプリケーションは、拡張デスクトッププロファイルアプリケーションとして知られています。ネイティブインストーラーを作成するには、ADT を使
SimpleFlvWriter.as - AS3 Class to Create FLV's 08 Sep 2007 An Actionscript 3 class for use with Adobe AIR to create uncompressed Macromedia Flash Video (FLV) files to the local filesystem. It will add proper onMetaData info as well. It's very simple to use. Example usage: var myWriter:SimpleFlvWriter = SimpleFlvWriter.getInstance(); myWriter.createFile(myFile, 320,240, 30, 120); myWriter.saveFrame
▼ BetweenAS3使用例(Wonderfl) Tweenライブラリの代名詞、Tweenerはもちろん良くできていのでたくさんの人が使っている。開発が終了しちゃったけど、実績豊富でドキュメントも整備されているし、バグ出しも相当されていて良い意味で枯れているから安心できる。ただ、AS2時代の構造を残していて、AS3のメリットを生かしきれていないそうだ。パーティクル表現のような、多数のオブジェクトを管理すると処理が重くなってしまう。 そこで、注目されているのがBetweenAS3。 Tweenerより(他のTweenライブラリよりも)軽い。メモリの消費量も少ない。 上のBetweenAS3使用例では、1万個のtweenを管理している。Tweenerでこれをやったらもっとずっと重くなる。大変優秀。 ただし、絶賛開発中のためドキュメントが揃ってないし、解決されていないバグもあるみたい。っていう
『bulk-loader - Google Code』で公開されているBulkLoaderクラスは、複数のファイルのローディングをまとめて行うときにとても便利なクラスです。 たとえば、example.jpgとexample.xmlをロードすると、そのローディング経過と両方のロードが完了したタイミングのイベントが拾えます。 サンプルソース BulkLoaderの使い方 (サンプルソース見るのが一番てっとりばやいかも) 1.import import br.com.stimuli.loading.BulkLoader; import br.com.stimuli.loading.BulkProgressEvent; 2.BulkLoaderのインスタンス生成 private var loader : BulkLoader ;loader = new BulkLoader("main");
Transition Types When using the addTween and addCaller methods, several different transition methods may be used. They're defined by the transition parameter, and each of them define a different easing method. Check the table below for a complete rundown of the available methods. You may also print the table. You need to upgrade your Flash Player This is replaced by the Flash content. Bypass detec
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