*Mixbrushのアルゴリズム比較 Mixbrushのアルゴリズムに付いてのメモ書きです。 **基本コンセプト Mixbrushを実現するときのコンセプトは、SAIとNekoPaintのパラメータを参照して、 - 地の色が描画色に混色する (canvas_color_rate=bleed) - 地の色が混ざり過ぎないように、描画色に前景色が少しずつ混ざる (original_color_rate=resat) - 混ざり具合がタブレットの圧力に追随する(*_pressure_rate) の3つにしました。 **初期実装(071008+計算誤差修正版) ***問題点1:混色の方法 最初の実装での大きな問題は、描画色に何を混色するかです。 これにもいろんなオプションが考えられます。例えば、描画色にはキャンバスの色だけ混色して、実際に描画するときに一定の割合で前景色を足す 方法があります。この