『インダストリアル・ビッグデータ-第4次産業革命に向けた製造業の挑戦-』 ジェイ・リー インダストリアル・ビッグデータ-第4次産業革命に向けた製造業の挑戦- 作者: ジェイ・リー 出版社/メーカー: 日刊工業新聞社 発売日: 2016/03/26 メディア: 単行本 Amazon 楽天 7net 本の目次 序章 目に見えない世界での産業変革とグローバル競争 第1章 インダストリー4.0のコンセプト―価値の創造 第2章 インダストリアル・ビッグデータによる価値創造 第3章 データ価値創造のための設計と実践技術 第4章 価値創造のビジネス・モデル設計 第5章 ケーススタディ 第6章 競争力に対する新しい戦略的思考 『インダストリアル・ビッグデータ-第4次産業革命に向けた製造業の挑戦-』 インダストリー4.0 ここに注目・言葉・名言 フライド・エッグ(目玉焼き)モデル 第4次産業革命の新しい定義